タグ別アーカイブ: トランクルーム

トランクルームで賃料収入

お疲れ様です!

お金欲しい、マネー稼ぎたいって思った時に不動産ってやっぱり収入大きいんで気になりますよね。

私も不動産投資とか金とか銀、プラチナってすごい好きなんで将来持ちたいなって思っているんですけど、マンションとかアパートもだけども最近流行りなのが、トランクルームですよね!

コンテナとか駐車場とかもだけども空きスペースをトランクルームとかにして、法人、個人関係なく貸し出すんです。

賃料収入って大きくって、家賃とか駐車場代、コインパーキング、カーシェアリングもすごいんだろうけど、今都会とかオフィス、駅近とかではトランクルームで賃料収入が大きいかなって思うんです。

空き率も低いし、満室って言うか埋まった時には大きいし、空きスペースが何ヵ所か出来たとしてもそこまで痛手ではないんです。

と言うかキャンセル待ちで空きを待っている人が多い状況なんで結構うまくやれば、トランクルームで賃料収入は大きいし、安定した収入源になりますからね!

 

トランクルームに興味があるんだったら、ランドピアって言う会社が無料で相談とか資料請求も出来たりするし、実際に、スペースプラスって言うトランクルームを民間い貸し出したりもしているし、ランドピア自体はトランクルームの管理とか運営を行っている会社なんです!

ランドピアってあんまり着っかない名前だけども、日本全国何処にでもトランクルームの運営とかできるみたいです。

土地持っている、空き地になっている、工場とかオフィス、ビル、アパートを持っているならランドピアに相談してみるといですね!