自宅で出来る稼ぎ方

お金を稼ぐって何も外に出て稼ぐ、仕事をするだけっていうのではありません。

今の時代は、ネットがあるので、いつでもどこでもお金を稼ぐ事って出来ると思いませんか?僕は労働収入に不安と不満を感じる事が多いので、個人事業となって家でお金を稼ぐ事に注力しています。 自分一人での仕事なので、誰も手伝ってくれないし、ずべて自分一人でしないとダメなので、大変な部分も大きいけど、それだけ見返り(収入)が多ければその苦労も何も感じなくなってきます。と言ってもやっぱり安定と言う言葉はなくなってくるので、在宅ワークたるものを見つけてきてちょこちょこっと仕事をしたりもしているんです。

こっちもネットでの仕事で在宅で出来るので、一歩も外に出なくても仕事が出来ます。自宅で出来るっていう点では自分の事業とリンクしていますね。同じじゃあないけれども仕組みと言うかそういうのは同じだったりもします。もともとはそういう仕事もネットで見つけてきて、応募した感じです。下記のサイトそのサイト
在宅ワーク※福岡の求人をここで探しました。

福岡に住んでいるけど、まあネットが繋がっていればどこでも、下手したら海外でもっ全然仕事出来ちゃいます。お金の振り込みとかがどうなるか分からないけど。ネット銀行とかに振り込んでもらえばいいんだろうけど。

今日はもう11/14

もう11月も中旬だけど、まだまだ稼げる日が来ませんね。 もうちょっとだと思うんですけどね。なかなかきびしーって感じかもです。 もうほんとちょっとって感じだと思うんです。もうちょっとで壁が壊れてグン!って伸びると思うんですよね。

何度も言いますけど、もうちょっとなんです。絶対にそうなんです。だからもう少しがんばります。今まで以上に少しがんばってみたいとおもうんですよね。

お金ってこっちに流れてくるようになったら、その流れを引き寄せていきたいですね。たぶん行けると思います。マネー稼ぎたい!

稼ぐための資格取得

お金を稼ぐために資格を取るっていう手段もあると思います。

即収入につながる資格も多いですからね。資格持っているだけで手当てがいくらかつくって事もあるだろうし、就職とか転職にもかなり有利になってくると思います。資格の魅力でもありますよね!

稼ぐために取った方がいい資格っていったらどんなのがあるんでしょうね。有名なので言うと医師免許とか弁護士資格みたいな国家資格ですよね。まあ一般的には難しいのであんまり身近じゃあないのかも知れませんけど。

あとは医療系の資格とか福祉系、介護系の資格とかは一般的だと思います。宅建とか簿記とか税理士とかもですね。マイクロソフトオフィススペシャリストっていう資格も最近では人気でおすすめされている資格になりますね。学生の頃にはTOEICとかの勉強とかをしていた人も多いんじゃないでしょうか。入社試験にTOEICを参考にしたりっていう事もあるみたいですからね。

下記のサイトは数多くある資格の中からお勧めを紹介しているサイトです。
資格 おすすめ|私は転職に有利な資格をここで探しました。

どんな資格を取ろうかとか迷っている人には、助けになるサイトだと思うので見てみるといいでしょう。どの資格も資料請求が無料ですから、気になったのは取り寄せる事も出来ますよ!

 

目的を持って

お金を稼ぐのってそれ自体が目的になったらつまらないです。と思います。

なので僕はお金を稼いで何をしたいかって考える様になりました。まずはやっぱり親孝行かなって思います。自分が成功する事が親孝行になるのかもしないですが、何かヤッパリしてあげたいですね。

何か買ってあげるでもいいし、どこかに連れてってあげるでもいいし、いろんな事が出来るかなと思っています。まずは親孝行してから、そのあとに自分の為に使いたいなって思います。

とりあえずは最近忙しかったので、温泉でも行ってゆっくりしたいかな。2泊ぐらいして中1日はゆっくりしようかなって思います。目的が出来ると余計にやりがいになるっていうかやる気が充満されてきますね。

 

将来が不安だから・・・

何だかんだ、将来のことを考えると不安に思うことが、お金の話ですよね。一番心配な事です。やっぱり、いい年代になったりしたわたし達ですがどうしてもお金のことが心配なんです。今も勿論そうだけど、退職してからのお金の事なんかもすごく考える様になりましたからね。
老後もやはり、どうなるかわかりませんからね。長寿国といわれてきている日本。
そのためにも、明日はわが身!!何て身を引き締めて、そろそろ本気でしっかりと、お金を稼ぐこと、つまり増やすことを真剣に考えようと思っているんです。年金の問題もありますし(もらえるのはもらえるけど少ないでしょうから)、夫の稼ぎだけではなく、そろそろ妻として私の稼ぎも何とか増やそうと思っているところ。稼ぐ術が多い方がいいですからね。

とにかく将来が不安だと思ったら、しっかりと今からお金を稼ぐ・お金を増やす方法を考えたほうがいいかも・・・!今なら、いろいろとお金を増やす選択肢はあるようですし、本業だけでなく副業でもいいし、ネット系のビジネスとか投資とか、しっかりと選択肢の中からこれから絞りこんでいこうと思っていますよ。
参照のサイト:【お金を稼ぐ事が出来る副業について書かれているサイト

勉強はしないといけないかもだけど、お金の為なら勉強も苦じゃないかなって思えます。自分たちと子供たち家族の為ですからね(^.^)

 

将来への不安を取り除く

将来への不安って、考えたくもないですよね。

私も今まで出来るだけ避けてきた問題です。 でも年金とかも減額されたりするし、老後の生活費って想定以上にかかるというので、考えないわけにもいかなくなってきていますよね(._.) というわけで今日は将来の事を考えたいと思ったのです。

将来の為に出来る事と言って一番に考え付くのが貯蓄ですよね。でもこれって限界があるのでこれだけではどうしようもないのかなって思います。あとは、退職を伸ばしたり、退職した後に転職したりって事もあると思うんですけど、これってできれば避けたいし、現実的!?だけども、出来ればゆっくり過ごしたいって思います。

なので投資だったりっていう事を考えたいなと思っています。投資って言っても一杯ありますからね。その一つ一つはまた今度。

 

お金儲けばかり考えてる☆☆

いつもお金の事ばかり考えています。

もっとお金が欲しい、もっとお金を稼ぎたい、もっとお金を増やしたい、もっとリッチな生活がしたい、時間に縛られずに生きたい、自由な生活をしたい。

っていう気持ちがものすごい大きいんですよね。がつがつしている様は見せないようんいしていますが、気持ちはかなりなもんですね(#^.^#) まあでも思うだけではダメだと思うので、現実にしていく様には考えていますね。ちょっとずつではあるけれども近づいて行っている気がします。

もうちょっとすれば、爆発的に良くなる気配もあるんですけど、そのためにはもう少し時間がかかるかなって感じかな。。あともうちょっとだけの時間で行きますよ。早く来い、って感じですね。来たらすぐ教えます!!